人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_c0038172_9135889.jpg

先日のミカcafeでのイベント『cachette』にはたくさんの方に足を運んでいただき
ありがとうございました。
気になっていたお天気もどうにか雨には降られずラッキーな2日間でした。

cafeの奥の秘密の小部屋。
前回よりは秘密度も薄れてきたけど、でもでもやっぱりこの空間はなんだか落ち着く空間なのです。
またこの場所で心地よい空間がつくれたらいいな〜〜

次回は11月3日
ミカ grand cafeは1周年記念のイベントが行われます。
わたくしも少しばかりお手伝いの予定です。
この日限定の物も....詳しくは今後のミカcafeにて....

おたのしみに♪

by mm-granran | 2008-09-30 09:26 | shopのこと

<< 居場所 紹介 >>