人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます

先日行われたgadgetさんのイベント『ガジェガジェマルシェ』。
本日は残った作品を回収に....

びっくり!!たくさんの方にお持ち帰りいただき、ただただ感謝です!!
みなさま、ありがとうございました♪
ずいぶんとお礼が遅くなってすいません。
そして、gadgetスタッフのみなさまもありがとうございました。


高橋さんと楽しいお話を....
ほんとに気さくな方で、ダメダメな私の行動も優しくご指導。(ご迷惑おかけしました)
その後はおいしいものをご紹介いただきました。
とってもおいしくてお安くて、大満足です♪

また行けたらいいな〜〜...すこし遠いけど..

by mm-granran | 2008-01-28 20:23 | 日々のこと

<< リニュー お財布のオーダー >>