人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

先日のうふふのプレゼントの中身。
お気に入り_c0038172_161152.jpg

お気に入り_c0038172_1613359.jpg

おしゃれな包みをそろ〜〜〜〜っと開けて....
さにさに*kuruちゃんのotanoshimi*kikakuに応募したら
なんと!当選!!!
くじ運まったくなしの私が当たっちゃいました!!
キャトルの限定ネックレス。うれしい〜〜〜!!!
そして、素敵なソープも。この透明感、たまんな〜〜い♪
おいしそ〜〜♪
小さい頃からこの透明石けんをみるとすっごいうっとりしてた。
意味もなく母親にお願いしてもらっては机の引き出しに入れて時々眺めていたのを思い出した。
そして、すっっっごいいいにほい〜〜〜。しあわせ〜〜。

kuruちゃんほんとにありがとう。
そして、このプレゼントを狙っていた皆様、すいませんでした〜。
大事に大事に使わせていただきますう〜〜。

by mm-granran | 2007-07-13 16:11 | 日々のこと

<< 台風 再販 >>