人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもたち

こどもたち_c0038172_7515648.jpg


昨日は子供のお友達を呼んでカレーパーティーをしました。
カレー作りにはわりとこだわる私。
昨晩から煮込んで寝かせておきました。
うれしいことに好評でした!

そして、デザートは『ガトーショコラ』

お菓子もデザートもフルーツもあっと言う間(本当にあっと言う間3、4分くらい)でなくなってしまう。
一声『おかしだよ〜』と声をかけると、ざざざざ〜〜〜っと津波のように子供達がおしよせ、ざざざざ〜〜〜〜っと食べ物をさらって行くかんじです。
恐ろしや、こどもたち。

でも子供達をみているとホントに健気でかわいい。みんなちいさいながらも頑張っていると思うとなんだか泣けてきます。
喧嘩にしても、物の取り合いでも彼等は必死なんだよね。

by mm-granran | 2005-02-11 08:01 | 日々のこと

<< サンプル キッシュ >>