人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upしました

本日、shopにて新作のエプロンとクロスをプレビュー中です。
オーダー開始は 2月26日(月) pm 8:00頃〜 になります。

このエプロン以前にも同じデザインで販売しました。
以前は無地でしたが、今回は大好きな赤ラインの耳をつかいました。
とても丈夫なのに肌触りがいいのでとってもお気に入りなのです♪
みなさまも是非是非、ゲットしてくださいね。

それと、linkも更新してます。
今回のエプロンのきっかけになった『moderate』さん。
広島の方はご存知の方も多いかとおもいますが、とってもすてきなお料理教室です。
こちらのオリジナルエプロンをただいま打ち合わせ中なのです。
ピンクをポイントにかわいいエプロンが出来そうです♪
素敵な提案もいっぱいなエプロン。私もとっても楽しみなのです。

では、皆様のお越しをお待ちしています。
ranran

by mm-granran | 2007-02-24 22:04 | shopのこと

<< ラッピング 新作 >>