人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた,LIVE!

昨日、またライヴを見に行ってきました。
今回はネオポリスホール....なつかしい。何年ぶりだろう。この雰囲気結構好き。
さてさて、昨日のライヴは『はちゃめちゃ』でした。
ボーカルがステージから降りて走り回り、私達の座ってるテーブルに飛び乗り、ダイブしてくる。息子は唖然!固まってました。
でもこういうの結構好きかも〜。ギターのよったさんはウルトラマン光線!!(爆笑)
うわさには聞いていたけど、やっぱりすごい(バカさ加減が...)
うけたうけた!ボーカルのマイクはプラグが外れまくりでマイクを投げ飛ばしたり、マイクがないからコーラスマイクで歌ったり、ギターのシールドは絡みまくり。
ほとんどぼろぼろなんだけど、みんな逆にノリノリで演奏。そういうバカな彼等は好きです。楽しかった〜〜!

いよいよ明後日にせまったフリマ。
今回ネットショップでは販売しませんでしたがバネポーチとくるみボタンのヘアゴムを出品します。お近くの方は是非是非足を運んでくださ〜い。
またまた,LIVE!_c0038172_19283198.jpg
またまた,LIVE!_c0038172_19284934.jpg


今日はお家でディスプレイの練習。こういうのすごく苦手なんです。だからあらかじめ練習しておかないと....!当日もがんばります!
皆様のお越しをおまちしていま〜〜す。

おっとっ!今日は私のbirthday。何歳だっけ〜?ここ最近自分の年がわからなくなる時がある。そんな時は旦那の年を基準に考える。旦那様にしっかり自分の年を覚えてもらっておかなきゃね!特になにもない誕生日だったけど、年をとることは嬉しくないけど、でもやっぱりちょっと特別な日。昔はケーキを1ホール一人で食べるのが恒例だったな〜。今考えると恐ろしい....でも、密かにまたやってみたいな♪

by mm-granran | 2006-03-06 19:33 | shopのこと

<< フリマ 『thank you so m... >>