人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮島

宮島に行ってきました。

宮島には6、7年ぶりです。
息子にとってははじめての宮島。
電車好きの息子は路面電車で宮島に行くのが楽しみだったみたいなのでゆっくりと時間をかけて行きました。
朝から超ハイテンションの息子。いや、昨晩寝る前にもぼそっと『明日、宮島楽しみだな〜』と独り言をいいながら寝てました。
駅まではず〜っとスキップで行きました。

動物や虫が怖い息子。もちろん鹿も怖い。でも、頑張って写真だけは撮りました。顔が少しひきつってるけど...
そして、水族館にも行きました。でも、でも、でも、サメやタコや亀が怖くて水槽には近付けない息子。結局ゆっくり見たのは『クリオネ』と『クラゲ』。
あっと言う間に水族館を後にしました。

途中、と〜っても大きくて綺麗なイチョウの木をみつけました。黄色の紅葉も素敵でした。紅葉はほとんどが終わってました。赤い紅葉があるとすっごい人だかり。みなさん一生懸命で写真をとられていましたよ。私も...

久々にたくさん歩いて心地よい疲れが....運動不足かな〜?
宮島_c0038172_9593256.jpg

by mm-granran | 2005-11-23 23:43 | 日々のこと

<< ウハウハ 幸せ >>