人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ

今日はzaikucraftさんにおじゃましました。
と〜ってもお客さんが多くて毎回びっくりします。

そして、なんといっても昨日は素敵な出会いがいっぱいでした。
まず、toneさんとwonfunのrokoさん。toneさんとは『偶然の出会い大作戦(勝手に名付けました)』を去年からしています。これで何回目になるのかな?すごく久々に御会いできたのでちょっと興奮してしまいました。rokoさんとは初対面でしたが、なんだか初対面の気がしなかった....思ってたとおりの素敵な方でした。

そして、naonaoさん!と〜ても可愛くておしとやかでお話をしているだけで癒される...そんなお方。前回御会いした時にはあまりにも緊張していっぱいいっぱいお話したい事があったのに全然話せなかった..今度こそは!!!と思って必死で色んな事を思い出してお話しました。それでも半分も話せなかったかな〜...でもでもすっごく幸せな気分になりました。またお話できたらいいな〜....naonaoさんありがとう!!!

他にも素敵な方々といろいろお話できてとっても幸せになりました。倉庫舎さんいつもありがとうございますう。また遊びにいきます!

by mm-granran | 2005-11-10 23:10 | 日々のこと

<< 宮島 そろそろ >>