人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ



今日も行ってきました、zaikuさん。
またまた素敵をいっぱいいただきました。

そして、そして、ず〜〜〜〜と気になっていた方と御対面できました!!
御会いしたときには『あれも聞いてみよう!これも聞いてみよう!』って事が山ほどあったはずなのに、緊張してしまって頭真っ白!!
何をお話していいのかわからなくなってしまって、思わずお隣に逃げてしまった私....(めちゃ感じ悪いよね〜)ごめんなさいね〜...
あとで自転車こぎながら後悔後悔後悔...なんでもっとお話しなかったんだろう〜...
今度はきちんとお話できるようにがんばりまっす!
思っていた以上に素敵でかわいらしいお方。また私のため息が増えます。
これからも仲良くしてください!

他にもTシャツを御注文いただいていた素敵な方も実は名字が一緒でびっくり!一気に親近感upupでした。
なんだかうれしいびっくりがたくさんで幸せなひとときでした。

手作りを通してこんなに素敵な方と沢山出会えるって本当に幸せです。
zaikuさん、zaawawaさん、405さんに本当に感謝です。

これからもよろしくです....

サプライズ_c0038172_9141212.jpg



本日ゲットしたもの、イニシャルスタンプ(残念ながら"R"はなかった)/姫リンゴちゃん/アンティークイニシャルテープ/

んんん〜〜〜ん幸せ

by mm-granran | 2005-06-23 23:13 | 日々のこと

<< おいしいもの もうひとつの... >>