人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初です

昨日は初のテレビ取材でした。
『ひろしま 満点ママ』
広島の女性なら知らない人はいないんじゃないいかな〜。

前の晩から緊張しまくりの私。
テレビに出るなんて....初めてかも...


用事があったので遅刻でお店に行った私。
既にR3さんの収録が始まってました♪
緊張した人を見ているのは非常に楽しい♪!!

でも、でも、緊張した自分を見られるのは非常に恥ずかしい。

周りのスタッフのおだてにのせられついつい暴走してしまった私♡
でも何をしゃべったのかは全く覚えておりませんです。

お初です_c0038172_20474861.jpg


国光さんきれ〜〜〜
虫眼鏡で見ても粗が見えないほどきれいなお肌....
とってもとっても気さくで話しやすい!!
スタッフも面白くて、とっても楽しい取材でした。


放送は来週6月14日(火)でーす(広島のローカルです)
はずかしいけど、お時間ある方は是非見てくださいね。
下のミカcafeも出ますよ〜〜〜

by mm-granran | 2011-06-09 20:58 | catedral

<< チェコリネンのバッグ チェコリネンのポーチ >>