人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよopen!

とうとう、とうとう明日になってしまった。

まだまだやりたい事は沢山あるけど、
だけど明日はオープンします。
いよいよopen!_c0038172_20405198.jpg

今回は受注製作のバッグが2点あります。
詳しくは店頭でお問い合わせ下さい。

今回の3日間のオープンイベントで
 mA HutTeh では
¥1000以上お買い上げ頂いた方にミカcafeのブラウニーをプレゼントいたします。
各日数に限りがあります。
お早めに....♪


Catedral -カテドラル-

3月15日(火),16日(水),17日(金) 
open 11:00 close 16:00

広島市西区庚午中3丁目7-3-(ミカグランドカフェ2階)
(宮島街道沿い)

*ミカグランドカフェとお花屋さんの間に細い小道があります。
そこを少し入っていただくと、カテドラルへの入口があります。
ミカカフェさんの中からはカテドラルへ入れませんのでお気をつけくださいませ。
なお、小道への駐輪は固くおことわりいたします(私有地のため)。
当日は公共の交通機関をなるべくご利用の上ご来店くださいませ。
お車の場合は近くにパーキングがございます。



今回お店のオープンイベント、3日間で
東北地方太平洋沖地震被災者支援のための募金活動を行うことにしました。
店内に募金箱を設置いたしておりますのでみなさまのご協力をお願いいたします。
集まった募金は日本赤十字社へ送らせていただきます。
集まった募金の振込が完了いたしましたらcatedralのブログ、又はcatedral店内にてご報告させていただきます。
宜しくお願いいたします。
ご協力、よろしくおねがいいたします。


ranran

by mm-granran | 2011-03-14 20:57 | catedral

<< 開運カードリーディング in ... チャリティーフリマ >>