人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近

なんだかいろいろと忙しかったり、体調がすっきりしなかったり。
落ち着かない日々が続いていましたが、ようやく元気もでていろいろとやる気も出てきました。
今月のミカcafeのイベントも楽しみで、
5月の末にはまた楽しそうなイベントも決定。
ミカcafeのイベントはちょっと久々なのでどんな風にしようか悩み中。いつも通りがいいのか、
ちょっと変えてみようか....きっと直前まで悩むのだろうな〜。
新作はたくさん頭の中に浮かんではいるものの、なかなか形に出来なくてもどかしいです。

5月の末はunRobiでの初のイベント。楽しい事をいろいろ考えてる今が一番たのしかったりして....
どんなイベントになるか...お楽しみに♪

なかなかこのブログもお知らせだけのupになってしまって、日々のことまで気が向かなかったけれど、
今日はノリノリな気分。
久々にBEATLESのホワイトアルバムを聴いてみた。
このアルバムがやっぱり一番好きだな〜。
いろんな要素が詰まってて、お楽しみ箱みたいな♪
なんだか原点に帰ったような、とても元気をもらいました♪
ここ最近_c0038172_22162650.jpg



こちらもよろしくお願いします
ここ最近_c0038172_22261011.jpg

by mm-granran | 2010-04-09 22:37 | 日々のこと

<< 秘密の小部屋 久々のcachette >>