人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続...新作!

いよいよ迫ってきました。
続...新作!_c0038172_1444321.jpg


三角の可愛いやつ。
答えは↓

コサージュのモビールは箱に入れてみました。
お花のお弁当みたいで可愛いです。おいしそうにも見えてきました....
そして、定番化しつつあるハンドタオル。
パイルとガーゼの2重になってます。とても気持ちよいのでこれからの季節は手放せません。

イベントはたっくさんの素敵な作品で溢れています。
そのなかから私の作品を探すのは苦難かと思いますが、見つけた際には是非是非手に取ってみてくださいね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
続...新作!_c0038172_8145484.jpg

Couturier Marche -spring 2009-  
2009/05/24 sun
open 10:00~close 16:00
広島県廿日市市大野389-2
ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
(旧 チチヤスハイパーク)
P400台完備
国道2号線沿い・宮島対岸JR前空駅北口より徒歩10分

詳しくはコチラです→
専用ブログはコチラです→

今回は作品のみの出品です。
作品は追ってこちらのブログなどにupしていきますね。
*****************************************************************************************
そして、もう一つ!!!
続...新作!_c0038172_8235919.jpg

hittaさんのイベント
Hitta vol.2
2009.5.28~29
10:00~15:00
OHKハウジングパーク ミサワホーム展示場

岡山でのイベントです。
こちらも作品のみとなります。



続...新作!_c0038172_14494873.jpg

鍋つかみですよ!!
中に綿がはいっています。
小振りでコロンとしてますが、以外にも使いやすいのです。
ルクルーゼの鍋にももたつかなくていいと思います。

ranran

by mm-granran | 2009-05-22 14:51 | イベント

<< Couturier March... 新作!! >>