人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+

あ〜〜〜すっかり4月。4月になってしまいました。
いつの間にか桜も満開。

松江でのイベント『marche aux puces de la source』無事に終わりました。
+_c0038172_14114461.jpg

今回は準備にあたふたしてしまって、ほとんど終盤の頃の画像しかとれませんでした。
ちょっと寂しい感じになっちゃいました(汗)
早くから並んでくださったみなさまありがとうございました。
そして広島からはるばる来ていただいたみなさまもありがとうございました。

そして、そして、京都からはるばるお越しいただいたアンドウさん。ありがとうございました。
+_c0038172_14171959.jpg

もも〜〜それはそれは素敵な時間でした。
アンドウさんの素敵な歌、よかったあ〜〜〜あ〜〜〜よかった〜〜〜
まだまだ余韻が残っていて幸せな私です。
たくさんお話もできて、楽しかったです。
『だんだん』です。
また、年内に実現したいですね♪
がんばりますよ〜〜〜=3

by mm-granran | 2009-04-04 14:19 | 日々のこと

<< 北欧雑貨 ストール >>