<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新作ストール

とうとう梅雨に突入しましたね。
お店ではどうにかエアコンもついたのでこれからの季節も乗り越えられそうです。
今日は寒いくらいだったのでエアコンのデビューにはなりませんでしたが....

さてさて、お店には素敵なカラーのリネンストールが並びました。
c0038172_15514461.jpg


透け透けの薄い生地なので熱い夏でもOKです♪
色はスカイブルー、パープル、ベージュの3色です。
とってもきれいな色合いなので目をひきますよ〜

c0038172_167810.jpg

その他、リバーシブルのドットバッグ
表はリネンのドット柄
裏は赤、黄色、緑の3色があります。
ポイントに私の好きな数字などをプリント♪
その日の気分で変えて使ってみてくださいね〜

梅雨の時期ですが、皆様是非とも遊びにいらしてください。
6月のカテドラルの営業は
c0038172_16114675.jpg

緑の部分が営業日です♪

毎週火曜日と金曜日と土曜日(第2土曜日はお休み)
は営業しております。
6月4日(土)
mA HutTeh の ranranはお休みです。


土曜日は早く帰る日が多くなると思います。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

ranran
[PR]

by mm-granran | 2011-05-27 16:14 | 作品

bonbon ランチ

今日は作業をお休みして髪を切りに行きました。
自転車で♪
木々がとってもきれいな緑、そして小鳥たちも気持ち良さそうに飛んでました。
そんな風景を眺めながら、なんだかとってもとっても幸せな気持ちになりました♪

髪もさっぱりして、帰りはbonbonでパスタランチ。
移転オープンしてから初めて行きました。
生パスタがとってもやみ付きになるおいしさです♪
c0038172_16455222.jpg

チーズもとろとろに溶けてておいしかった〜♪
前菜とサラダとパンとドリンクがついて¥800なんて!
おいしすぎです。
他もいろいろパスタやサラダランチもあります。
夜もゆっくりできそう.....

詳しくはこちら↓
洋麺食堂 BONBON
 082-541-5060
 ランチ/11:30~14:00
 ディナー/17:30~L.O22:00

■住所
 広島市中区大手町3-8-21
■アクセス
 広電宇品線 中電前or市役所前 徒歩5分


今日は久々にのんびりと過ごしました。
明日からはまたがっつり頑張ります=3
カテドラルもみなさんに足を運んでいただき、ありがとうございます。

ネットショップも今月中には復活できそうかな....
新作も追々upしていきますのでチェックしてみてください。

ranran
[PR]

by mm-granran | 2011-05-18 17:12 | 日々のこと