<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

closeしました

5日間にわたって開催した『大感謝祭』
沢山の方のお越しありがとうございました。

自分のなかでは慌ただしい中焦ってオープンして、バタバタしながら返信メールも遅くなってしまったり.....
大変ご迷惑をおかけしました。
でも沢山の方に感謝し、ありがとうの気持ちを今から精一杯送らせていただきますね♪

発送は明日からになりますが、梱包作業も楽しくなりそうです♪


5千円未満のお買い物のお客様には小さな巾着やコースターなどを用意させていただきました。
お楽しみに....

これからも、日々の感謝の気持ちをみなさんにお届けできたらいいな〜と思います。

ありがとうございました♪
c0038172_4482653.jpg

[PR]

by mm-granran | 2010-07-20 04:49 | shopのこと

open!!しました

openしています。
c0038172_6141592.jpg

mA HutTeh
↑こちらからshopにどうぞ♪

皆様のお越しお待ちしています。
ranran
[PR]

by mm-granran | 2010-07-15 21:53 | shopのこと

本日21:00頃openです♪

なんとかなんとか間に合いそうです♪
画像up、いつもギリギリですいません。
今回はhandmadeもお買い得ですが、北欧雑貨も格段に値段を下げております。
この機会に是非!お買い求め下さいね♪

original linen apron
c0038172_1444288.jpg

=====================================================
linen waffle cloth
c0038172_14463158.jpg

=====================================================
novelty
c0038172_14583736.jpg


c0038172_6141592.jpg


ではでは皆様のお越しをお待ちしております

ranran
[PR]

by mm-granran | 2010-07-15 15:00 | shopのこと

出品作品

c0038172_672385.jpg
新しくリニューしたハンドタオル。気持ちよさは変わりません♪


c0038172_663567.jpgc0038172_693642.jpgリネンと革のポーチ
バックにはタグとモチーフ
ぺたんこタイプとまち付きタイプがあります

c0038172_66821.jpg

小さめシュシュは短い髪にもいけます♪
[PR]

by mm-granran | 2010-07-15 06:17 | shopのこと

ノベルティー

全国各地、大雨にみまわれていますが皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
我が町では連日警報が出て息子の学校も休校ばかり。
すっかり夏休みです.....とほほです。
明日は警報がでなければいいのですが...

なんだかんだと結局ギリギリのupになっちゃいました(泣)
まずは、ノベルティー♪
5千円以上お買い上げのお客様に先着5名様
赤ラインの入ったおなじみのリネンの巾着です。
裏にはアンティーク調のプリントを♪
ラインは2本ラインと太めの1本ラインの2種あります。
どちらが届くかはお楽しみです♪
c0038172_20431390.jpg

c0038172_6141592.jpg

[PR]

by mm-granran | 2010-07-14 20:43 | shopのこと

詳細発表♪

やっと、やっと決まりました。
『大感謝祭 2010』の詳細です。

2010年7月 15日〜19日期間限定になります
15日は21:00頃open予定です。
c0038172_6141592.jpg


準備はまだまだこれからですが、
作品の画像なども徐々にupしていきたいと思ってます。
どうぞお楽しみに♪

ranran
[PR]

by mm-granran | 2010-07-07 06:21 | shopのこと