<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

昨日のイベントには沢山の方に足を運んでいただき、
ありがとうございました。

ゆっくりとお話をしたり、作品についてお話したり、
皆様のお陰てとても楽しく心地よい1日を過ごせました。
そして、すごく大きなパワーをいただきました。
本当にありがとうございました。

今からは次回のイベントに向って皆様にいただいたパワーを使ってがんばります=3

次回のイベントの詳細はまた徐々に紹介して行きたいと思います。

ranran
[PR]

by mm-granran | 2010-04-24 10:31 | イベント

ラスト!!

c0038172_15421367.jpg

2010年4月23日(金)
11:00~17:00

ミカGrand cafe
広島市西区庚午中3丁目7−3  
082−274−0355
cafeのブログは こちら

cafeの奥にある小部屋でひっそりとやっています。
私にはちょうどよい心地のよい空間。
ミカcafeの営業もしてますので、
ランチ、お茶のついでにのぞいてみてくださいね♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
明日のイベント、
ラストスパート!!
これで最後の更新です。

昨日お日様の陽射しをいっぱい浴びたバッグ
c0038172_15434135.jpg


皆様のお越しを心よりお待ちしております♪
ranran
[PR]

by mm-granran | 2010-04-22 15:47 | イベント

ひたすらヌイヌイ

ミカcafeの秘密の小部屋、残す所あと2日。

焦っております。心は焦っているのに行動は相変わらずのマイペースです。こまったものです。

新作ちらっと...
うすーいリネン生地で作ったエプロンOP
とってもすてきなすてきなリネンです。
c0038172_1349385.jpg

リピーター率の高いハンドタオル。
小さいサイズを作ってみました。
ポケットにも入りますよ♪
c0038172_1350694.jpg


あとは新作のバッグ2種-------只今お日様の下で日光浴中なので当日のお楽しみに..
c0038172_1354479.jpg

皆様のお越し、おまちしていま〜す。
[PR]

by mm-granran | 2010-04-21 13:57 | ヌイヌイ

秘密の小部屋

c0038172_9443023.jpg

いよいよ1週間をきってしまった=3
かなり焦っております。
新作も出来そうで完成には至っておらず、こちらで画像がupできるか...ギリギリです。
きっと、直前でのupになるかも??スイマセン
でもでも、がんばりまっす!!

さて、『cachette』の当日は
ミカcafeからご近所の『かくれ舎』さんでもすてきなイベントがあります♪
是非是非、ご一緒に回ってみてくださいね。
c0038172_9433351.jpg

場所:ギャラリー かくれ舎
広島市西区古江新町5-29
082-274-0185
広電宮島線「古江駅」下車 徒歩数分
駐車場 3台
アバンセを目印にお越しください。
詳しくはこちらでご覧ください。
[PR]

by mm-granran | 2010-04-18 09:50 | イベント

ここ最近

なんだかいろいろと忙しかったり、体調がすっきりしなかったり。
落ち着かない日々が続いていましたが、ようやく元気もでていろいろとやる気も出てきました。
今月のミカcafeのイベントも楽しみで、
5月の末にはまた楽しそうなイベントも決定。
ミカcafeのイベントはちょっと久々なのでどんな風にしようか悩み中。いつも通りがいいのか、
ちょっと変えてみようか....きっと直前まで悩むのだろうな〜。
新作はたくさん頭の中に浮かんではいるものの、なかなか形に出来なくてもどかしいです。

5月の末はunRobiでの初のイベント。楽しい事をいろいろ考えてる今が一番たのしかったりして....
どんなイベントになるか...お楽しみに♪

なかなかこのブログもお知らせだけのupになってしまって、日々のことまで気が向かなかったけれど、
今日はノリノリな気分。
久々にBEATLESのホワイトアルバムを聴いてみた。
このアルバムがやっぱり一番好きだな〜。
いろんな要素が詰まってて、お楽しみ箱みたいな♪
なんだか原点に帰ったような、とても元気をもらいました♪
c0038172_22162650.jpg



こちらもよろしくお願いします
c0038172_22261011.jpg

[PR]

by mm-granran | 2010-04-09 22:37 | 日々のこと

久々のcachette

久々に ミカcafeでやります!!
秘密の小部屋、『cachette』
c0038172_6105262.jpg


2010年4月23日(金)
11:00~17:00

ミカGrand cafe
広島市西区庚午中3丁目7−3  
082−274−0355
cafeのブログは こちら

cafeの奥にある小部屋でひっそりとやっています。
私にはちょうどよい心地のよい空間。
ミカcafeの営業もしてますので、
ランチ、お茶のついでにのぞいてみてくださいね♪
[PR]

by mm-granran | 2010-04-06 06:11 | イベント