<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ

今年もイベントに参加させていただきます♪

ベーグル◎Bagel◎べーぐる &フリーマーケット

2010年3月14日(日)
11:00~16:00
cafe deuxieme(ドゥジエム)
広島市中区中島町8-21 クローバービル2F
082-249-5148

詳しくはまた....
[PR]

by mm-granran | 2010-02-25 13:29 | イベント

最近

またまた、ひきこもりの私。
最近では『またひきこもりになってる?』との電話をくれる人も多いです。
正解◎!!
完全なるひきこもりです。外が寒いのかさえ把握してない私。
子供と旦那さんの報告で今日は寒かったのだ...と夕方に知る毎日です。

ここ最近は暖かいのですね♪
と、昨日は朝から『宮島に行くけどいく??』とお誘いが♪
お誘いがあれば重い腰もあげれるので『いくいくっ!!』とつれて行ってもらいました。

天気もよくて、平日なので人もさほど多くなく、とっても快適な宮島。
ご祈祷をしてもらおうと思ったら結婚式があるとの事で、50分待ち...
近くのcafe『Sarasvati』へ...
とっても素敵♪素敵です。ここへ来る為に50分待ちの時間があったのだと不思議な出会いを感じちゃいました。
これは宮島に来る楽しみが増えました。
c0038172_1257468.jpg

帰りにも素敵な物と出会えて、お家に連れて帰りました。
また後日紹介します。
[PR]

by mm-granran | 2010-02-25 13:02 | 日々のこと

コサージュについて

corsage pin とcorsage ヘアゴム 
shopの在庫を更新しました。

今回の在庫でネットでの販売は終了となります。

よろしくお願いいたします。


ranran
[PR]

by mm-granran | 2010-02-12 17:02 | shopのこと

コサージュupのお知らせ

やっとこさ、できました。
c0038172_16174164.jpg

リネンやコットンや、レースやファーやら...いろいろミックスのコサージュが出来ました。
ブローチとゴムの2種です。
先日紹介したコサージュとは少し変わっちゃいました(汗)

今週中にこっそりshopにupします。
先ほどupしました

shopへはこちらから⇨mA HutTeh

卒業、入学シーズンにお役に立てればいいな♪
ウフッ♡

ranran
[PR]

by mm-granran | 2010-02-10 16:37 | shopのこと

新作upのお知らせ

先ほど新作をupしました。
c0038172_10563299.jpgc0038172_1057097.jpg

こちらからどうぞ

皆様のお越しをお待ちしています。

ranran
[PR]

by mm-granran | 2010-02-04 11:01 | shopのこと

春の新作

c0038172_15291276.jpg

ちょこちょこですが、製作してました。
今週中にはshopにupする予定です。

コサージュはもう少し....がんばります。

ranran
[PR]

by mm-granran | 2010-02-02 15:33 | shopのこと