<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

web shop open!!のお知らせ

大変大変お待たせいたしました。
c0038172_952174.jpg

7月23日(木)
pm8:00頃〜ネットショップのオーダーを受け付けます。
HPのshopのページが見れるようになったらオーダー受付開始となります。
(プレビュー期間はありませんのでご了承ください)

今回数量は少ないのですが、
追加オーダーが出来る作品もありますので
お気軽にお問い合わせくださいね。

ではでは皆様のお越しを心よりお待ちしています。

ranran
[PR]

by mm-granran | 2009-07-23 09:55 | shopのこと

shopのお知らせ

7月15日頃を予定していましたネットショップですが、
なかなか準備が整わず..
もう少し先になりそうです。

お待ちいただいておりましたお客様には申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ちくださいませ。

作品は着々と出来ています。
楽しみにおまちくださいね

c0038172_17371181.jpg

[PR]

by mm-granran | 2009-07-15 17:30 | shopのこと

絵本カフェ

c0038172_7525122.gif

7月12日(SUN)
場所:cafe deuxieme
Lunch time ------11:00~14:00 (数量限定)
Cafe time ------14:00~17:00

**********************************************************
あの絵本のあの料理、あのお菓子が食べてみたい!
誰もが一度は経験するそんな気持ちを形にしたカフェを
1日限定でオープンします。
ランチセットやケーキセットのほか、
ぬくもりのある手作り雑貨も販売します。
おいしく楽しい絵本の世界でゆっくり過ごしてください。
**********************************************************

cafe deuxieme(ドゥジエム)
広島市中区中島町8−21
Cloverビル2F
tel:082−249−5148


mA HutTehからも
リネンコースターや鍋つかみ
北欧雑貨など、絵本から飛び出したような優しい感じの作品を
少しですが参加させていただいております。
是非是非足を運んでみてくださいね♪
[PR]

by mm-granran | 2009-07-11 08:12 | イベント

お初

ブログ、気づけば随分と更新を怠っておりました。
いろいろな事が同時進行してて、いっぱいいっぱいになっております。
ひとつずつひとつずつ確実に前進はしているんだ!!と、自分にいい聞かせながら
日々をすごしております。
少し体調も崩したものの今は復活=33
また前進あるのみでがんばっております。
c0038172_10123847.jpg

そして、私としてはお初のワンピース。
今まで小物かエプロンンくらいしか出品したことなかったので、とても新鮮な気分です。
ほとんどエプロンみたいですが、おしりもすっぽりと隠れますのでワンピースとしてでもばっちしオッケーです。
こちらの生地は
『L&R』さんにお願いして作っていただいたオリジナル赤ライン生地の第2弾!!
いろいろわがままを言っても快くオッケーしていただきありがとうございました!!
ほんとに素敵な生地に自分好みのラインが入ると、テンションがあがりますね〜♪
次回のshopはこの生地を使っていろいろ作っていますので、お楽しみに...

ネットshopは7月15日頃を予定しています。
北欧雑貨も一部SALEになりますのでお楽しみに。

ranran
[PR]

by mm-granran | 2009-07-10 10:24 | shopのこと