<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

昨日のイベントにはたくさんのお客様のお越しありがとうございました。
残念ながら私はイベント会場には行けなかったのですが、
とてもたくさんのお客様だったとか....
たくさんの方に作品を見ていただけてとても嬉しいです♪
そしてお買い上げいただいたお客様にも喜んでいただけるといいな〜〜と思っております。

さてさて、次は岡山でのイベントです。
c0038172_8235919.jpg

hittaさんのイベント
Hitta vol.2
2009.5.28~29
10:00~15:00
OHKハウジングパーク ミサワホーム展示場
詳しくは こちら

北欧雑貨をメインに置かせていただきます。
ちょろっとhandmade作品もありますので是非是非見つけてください。

そして、6月には広島でもう一つイベントが決まっています。
c0038172_14111969.jpg

ミカcafeさんに誘っていただきました。
たのしそうなイベントになりそうです。
また今からチクチクヌイヌイ頑張ります。
[PR]

by mm-granran | 2009-05-25 14:14 | イベント

Couturier Marche -spring 2009-

いよいよ明日です。
本日は準備に行ってきました。
みなさん素敵な作品ばかり....
ちょっとひるんでしまった私。たくさんの素敵に囲まれてとても幸せです。
私のコーナーはこんな感じです
c0038172_17465957.jpg

頑張って看板も作ってみました。

『Bitter&Sweet』さんのブースでの出品になります!!

ちなみに商品タグはこんなのです
c0038172_1748337.jpg


看板、とっても素敵なのができて自己満足!!
この看板ができるまでのお話はまた後日ゆっくりと....

明日、皆様のお越しをお待ちしています。
c0038172_8145484.jpg

Couturier Marche -spring 2009-  
2009/05/24 sun
open 10:00~close 16:00
広島県廿日市市大野389-2
ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
(旧 チチヤスハイパーク)
P400台完備
国道2号線沿い・宮島対岸JR前空駅北口より徒歩10分

詳しくはコチラです→
専用ブログはコチラです→
[PR]

by mm-granran | 2009-05-23 17:56 | イベント

続...新作!

いよいよ迫ってきました。
c0038172_1444321.jpg


三角の可愛いやつ。
答えは↓

コサージュのモビールは箱に入れてみました。
お花のお弁当みたいで可愛いです。おいしそうにも見えてきました....
そして、定番化しつつあるハンドタオル。
パイルとガーゼの2重になってます。とても気持ちよいのでこれからの季節は手放せません。

イベントはたっくさんの素敵な作品で溢れています。
そのなかから私の作品を探すのは苦難かと思いますが、見つけた際には是非是非手に取ってみてくださいね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
c0038172_8145484.jpg

Couturier Marche -spring 2009-  
2009/05/24 sun
open 10:00~close 16:00
広島県廿日市市大野389-2
ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
(旧 チチヤスハイパーク)
P400台完備
国道2号線沿い・宮島対岸JR前空駅北口より徒歩10分

詳しくはコチラです→
専用ブログはコチラです→

今回は作品のみの出品です。
作品は追ってこちらのブログなどにupしていきますね。
*****************************************************************************************
そして、もう一つ!!!
c0038172_8235919.jpg

hittaさんのイベント
Hitta vol.2
2009.5.28~29
10:00~15:00
OHKハウジングパーク ミサワホーム展示場

岡山でのイベントです。
こちらも作品のみとなります。

答え
[PR]

by mm-granran | 2009-05-22 14:51 | イベント

新作!!

イベント用の新作できました。
c0038172_17111761.jpg

ピンクっぽいストライプのリネン。とっても柔らかいのにしっかりした生地です。
まるっこくしてギャザーをよせました。
持ち手はラタンで夏っぽく。
こちらは1点ものです。

ショルダーはしっかりしたリネンに牛革。
肩ひもはアンティークレースで調節可能。贅沢にたくさん使いました。
ちょっとポイントにレースやら白っぽい物を...
キルト芯をはさんでいるので形はしっかりしててもかる〜〜いのです。
こちらは2点のみ。

まだ新作の完成待ちの子たちがいます。
また完成しましたらこちらで紹介しますね。

c0038172_8145484.jpg

Couturier Marche -spring 2009-  
2009/05/24 sun
open 10:00~close 16:00

広島県廿日市市大野389-2
ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
(旧 チチヤスハイパーク)
P400台完備
国道2号線沿い・宮島対岸JR前空駅北口より徒歩10分

詳しくはコチラです→
専用ブログはコチラです→
[PR]

by mm-granran | 2009-05-20 17:18 | イベント

イベント参加のお知らせ

c0038172_8145484.jpg

Couturier Marche -spring 2009-  
2009/05/24 sun
open 10:00~close 16:00

広島県廿日市市大野389-2
ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
(旧 チチヤスハイパーク)
P400台完備
国道2号線沿い・宮島対岸JR前空駅北口より徒歩10分

詳しくはコチラです→
専用ブログはコチラです→

今回は作品のみの出品です。
作品は追ってこちらのブログなどにupしていきますね。
*****************************************************************************************
そして、もう一つ!!!
c0038172_8235919.jpg

hittaさんのイベント
Hitta vol.2
2009.5.28~29
10:00~15:00
OHKハウジングパーク ミサワホーム展示場

岡山でのイベントです。
こちらも作品のみとなります。
[PR]

by mm-granran | 2009-05-09 08:31 | イベント

清志郎

忌野清志郎さん
残念で無念で、悲しすぎます。
告別式、行きたいけど......
きっときっと"ロック"な告別式になるんだろうな。

『清志郎』
同じ名前の息子。
一度本物の『清志郎』に会わせてあげたかった。
生でライブを見せてあげたかった。

悲しいです。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by mm-granran | 2009-05-05 07:56 | 日々のこと