<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

無事に

今年のクリスマスも無事にサンタさんはやって来て..あ〜〜良かった。
今年はサンタさんにお手紙をこっそり書いて、こっそり置いていた息子。
はやくお返事をかかなくちゃ!!
ケーキは息子のリクエストでガトーショコラ
c0038172_1412859.jpg

いよいよ今年もあと3日になってしまった。
今年はたくさんの方と出会い、悲しい別れもあり...
でも、とっても幸せな1年でした。
みなさまに感謝します♪

寒い年越しになりそうですが、皆様お体には気をつけてくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ranran
[PR]

by mm-granran | 2008-12-28 14:08 | 日々のこと

+++

あっと言う間の12月。
さすが師走です。

気づけば今週クリスマス。
あ〜〜びっくり!!
今日になってようやく我が家の隅っこにクリスマスの雰囲気。おそすぎ....
c0038172_2141242.jpg

後ろのポスカは今回ご注文いただいた方にお送りしたクリスマスカード。
『ミリオン』という木の枝をツリーにみたてて...
とっても繊細なツリー。お気に入りです。

ranran
[PR]

by mm-granran | 2008-12-22 21:07 | 日々のこと

素敵な時間

先日のshopにはたくさんのご注文ありがとうございました。
カートがエラーになってしまい多くのお客様にご迷惑をおかけしたことを
お詫び申し上げます。

なんとか原因を解明して、設定しなおしました。
それでもエラーが出てしまう場合はメールにて注文を受け付けます。
mA HutTeh

-----------------------------------------------------------------------------
久々にへべれけに酔いました。
普段、あまりお酒は飲めないのだけど、楽しいと意外に飲めるモンですね。
私にしてはかなり飲んだ気分だけどお酒強いひとにしてみればかわいいモンです=3
あ〜〜楽しかったす♪
また、おつきあいよろしくです。

リフレッシュした後は、頑張って縫い縫いしますよ〜〜〜!!
ご注文いただいている皆様、もうしばらくお待ちくださいね。

ranran
[PR]

by mm-granran | 2008-12-08 09:50 | 日々のこと

また..WAGZ

本日、ネットショップopenです♪
皆様のお越しお待ちしています。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
mA HutTeh
12月5日(金)pm 20:00頃〜
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近、買い付けから戻られた『WAGZ』さん。
本日はいっぱいの戦利品をゲット===3333
c0038172_1624019.jpg
今はなき西ドイツのメジャー
c0038172_16242063.jpg

いつもフフフッなものがもりだくさんのWAGZさんです♡
しかもっ!!かなりのお手頃価格!!!リ〜〜〜〜〜ズナブルウ〜〜〜なのです。(これでいいかな??店主殿)
何度行っても、毎日行っても飽きないな〜〜〜
詳しくは以前の記事をご覧下さい。
『WAGZ』
『続...WAGZ』
[PR]

by mm-granran | 2008-12-05 16:32 | 日々のこと

++

やっとやっと準備も整ってきました。
ネットショップ openのお知らせです。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
mA HutTeh
12月5日(金)pm 20:00頃〜
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
handmade 作品については受注注文となります。
準備しています材料がなくなるまでオーダーを受け付けます。
北欧雑貨については現在手元にある在庫のみとなります。

mA HutTehになってから初めてのネットショップです。
オーダー方法や、発送方法など以前とは変わっていますのでご注意くださいね。
今回はカートを付けてみることにしました。(この作業が一番の難関です... T-T)
なにかと不具合も心配ですが、がんばって作業したいと思います。
皆様のお越しをこころよりお待ちしています。

handmade
c0038172_9334921.jpg
この他にも木箱入りコサージュなども出品します♪
北欧雑貨
c0038172_934899.jpg

[PR]

by mm-granran | 2008-12-02 09:53 | shopのこと