<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

終了〜〜

c0038172_1121143.jpg

昨日はたくさんの皆様のお越し、ありがとうございました。
無事に『Cashette』も終了しました。

秘密の小部屋にお客さんもドキドキしたのでは!!??
みなさん入って来られる時にそろ〜〜っと顔をのぞかせてから入って来られる風景が、
とてもおもしろかったかな〜〜フフフッ

この空間、不思議と心安らぎます。
子供の頃、秘密基地を作ってその中の空間を楽しんでた気分を思い出しました。
まさに秘密の隠れ家なのです。

cafeも大盛況でしたね。
みなさんに満足していただけることはほんとに楽しいし嬉しい♪
私たちも大満足の1日になりました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
また、次もそして、その次も....と『cachette』を続けて行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします♪

ranran
[PR]

by mm-granran | 2008-04-26 11:33 | shopのこと

もうじき

c0038172_222653.jpg

『cachette』
もうすぐです。ミカcafeの秘密の隠れ家がいよいよ明らかに!!!...って少し大げさですが、楽しみにしていてください。
c0038172_161639.jpg

北欧(sweeden)から届いたクロスの鍋敷き。
飾って眺めるのもいい感じです。
他は木製のダーラナホースの置物やバターナイフ
おすすめは携帯用ハンドソープ!!デザインもすっごくかわいいので
洗面所に置いておくだけでもおしゃれな感じです♪

以前のイベントでかなり売れてしまったのでたくさんはないのですが、
素敵な北欧雑貨をお楽しみくださいね〜〜♪

handmadeはいつもの赤ラインもの
バッグは少し小さめを用意しました。
がまぐちにデジカメケースにキーケース。
ストールも少し用意しました。
あと、とても人気だった紙ものsetもたくさん用意しました♪

ミカcafeさんも新作のスコーンが登場します。
何を食べても抜群のおいしいミカcafe!!♪
お昼は是非ランチをお楽しみください。

皆様のお越しをお待ちしています。
[PR]

by mm-granran | 2008-04-23 16:39 | shopのこと

お花

なんだかバタバタ。
ご無沙汰しています。

先日の2emでのイベント、とても楽しかったです♪
まともな画像がなかったのでレポなしですが....
お越し下さったみなさまありがとうございました。

今は25日の『cashette』に向けて準備をチクチク....
がんばりますう〜〜=33
c0038172_2024439.jpg

お花にはあまり興味なかったけど、最近少し気になってきました。
[PR]

by mm-granran | 2008-04-15 20:38 | 日々のこと

秘密の場所

c0038172_222653.jpg

[PR]

by mm-granran | 2008-04-02 22:03 | shopのこと