<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

悲しいこと

信じたくない事がある。
できれば夢であってほしい.......

でも、これは確実に夢ではなく、受け入れなければいけない現実なのである。

2007年9月20日
父は逝ってしまいました。
享年 65歳

まだまだ実感が湧かない。どういう風に受け止めればいいのかもわからない。
いつになれば受け止められるのかな?
もしかしたらずっとずっとこのままかもしれない。でも、それでもいいかな....

今はただただ感謝。
『じじ、ありがとう』
[PR]

by mm-granran | 2007-09-30 07:06 | 日々のこと

重要なお知らせ

9月28日のレモンタイムさんのフリマですが、
都合により出店をしないことになりました。
楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ないのですが、ご了承いただけるとうれしく思います。

ただ、はぎれに関しましては「MASAKO」さんにお願いしていますので皆様是非足をお運びくださいね。

突然のキャンセルでもうしわけございません。

ranran
[PR]

by mm-granran | 2007-09-26 14:22 | shopのこと

フリマ出店

フリマ出店のお知らせです。
Lemon Thymeさんの年に一度のフリマに出店する事になりました。

私はhandmadeも数点出品予定ですが、今回もハギレを出品します。
とってもお買い得なリネンやギンガム柄など、破格値で出品します。
ぜひぜひみなさま足をお運びくださいね。
ハギレは去年はあっと言う間になくなってしまいました。狙っている方はお早めにお越しくださいね。

レモンタイム4周年記念フリーマーケット

日時    2007年9月28日(金)
      10:30〜4:00
      ※当日雨天の場合は10月3日(水)に延期します。


場所    自宅ショップレモンタイム周辺の駐車場及び庭
      広島市西区己斐中1ー12ー24です。  地図はこちら


手作り品はもちろん、いわゆるフリマグッズ(家庭用品や子供服リサイクル)も
色々あります。掘り出し物が必ず見つかりますよ。
レモンタイムの店内では年に一度のセールも同時開催します。
お近くの方はもちろん、遠くの方もお待ちしてます。(駐車場有り)
[PR]

by mm-granran | 2007-09-12 13:59 | shopのこと

復活!

c0038172_13214086.jpg
ずいぶんと長い間、お休みしていました。

たくさん考えることがあって、ゆっくりゆっくりと頭の中を整理してました。

まだまだ考えることはあるけれど、これまたゆっくりと整理して行こうと思っています。
とりあえず、復活!ということで....

のんびりまったりとやっていきますので、これからもどうぞおつきあいをお願いします。

ranran
[PR]

by mm-granran | 2007-09-10 10:16 | shopのこと