<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リニューアル

先日のワックスペーパーのセットの御注文、ありがとうございました。
マルシェの方は『おまけ付き』の限定10コはsold outになりました。ありがとうございました♪
このワックスペーパーのセットはひきつづき御注文はお受けいたします。(ただしおまけの小さなゼリー型はつきませんのでご了承ください)
尚、角底のセットはまだ数点おまけ付きが残っていますので宜しくお願い致します。

さてさて、前前回のshopで、デジカメケースを販売いたしましたが少し小さかったようで沢山の方から『横長』タイプの御要望がありました。そして、今回横長タイプを新たに作製させていただきました♪
c0038172_1285813.jpg

shopには今週中にはupできると思います。
皆様のお越しをお待ちしています♪
[PR]

by mm-granran | 2006-08-29 12:12 | shopのこと

素敵な出会い

今日は『Hem』さんに行ってきました。
zaikuさんやfactory405さんの『秋色洋品店』お目当てで.....
欲しかったキルティング生地があったのでゲット!
ミルクレープもとってもおいしそうでしたが、子供のお昼ごはんのこともあって断念....
また今度お茶しに行こう!!

c0038172_20492514.jpg

そして、お約束していたコリンちゃんと出会って、お昼を御一緒することに....
すごく穴場...聞いた事もないし行った事もない所。
すっごく景色がきれいでオシャレなお店。『float』さん。
あまり広くはありませんが、店員さんがイケメン!なので許せる(笑)
パスタランチもおいしかった〜!!パスタは3/4は息子に食べられてしまった(泣)
それも納得のおいしさ。また是非是非いきた〜〜〜〜い!!コリンちゃんお願い!
c0038172_20494246.jpg

今回はじめてゆっくりとお話できたコリンちゃんとは、なんと同じ歳!しかも生まれ月も一緒!!!なんだかうれし〜〜〜〜!!急に親近感わいちゃった!
そして、素敵なプレゼント。『fog』のクロスを....あ〜り〜が〜と〜〜!!!もったいなくて使えないかも...フッフッフ!
今日はありがとね!また御一緒しよ〜ね!
[PR]

by mm-granran | 2006-08-26 21:11 | 日々のこと

悲しいこと

先週16日、高校の時の同級生がなくなりました。
余りにも短い人生。

たまたま帰省中だったので葬儀にも出席できた。
余りにも突然の不幸の知らせにただただ......

御冥福をお祈りいたします。
[PR]

by mm-granran | 2006-08-21 13:58 | 日々のこと

wax paper bag

c0038172_13365976.jpg

やっと販売に辿り着きました!ワックスペーパーのセット。
本日shopにupしました。
order開始は8/11(fri)pm 9:00頃からになります。
今回はマルシェ型を10セット、角底型を10セット。おまけ付きのセットです。

このワックスペーパーですが、『alljos cafe 』さんに御協力いただきました。
とてもとても楽しい方で、お話をしていると次から次へとお話したいことが出て来て話しがつきません。いろいろなヒントをいただいたりと私も勉強になりました。
ワックスペーパーは今回限りではなく、これからも続けて販売していきたいと思っています。
御意見なども聞かせていただけると嬉しく思います。
皆様今後とも宜しくお願い致します。
[PR]

by mm-granran | 2006-08-10 13:51 | shopのこと

キャンプ

c0038172_91699.jpg先週、キャンプに行ってきました。総勢19人のわいわい楽しいキャンプ。
去年から計画してきたキャンプ。でも、ちびっ子が多いのでログハウスを借りてとっても快適な生活。とても綺麗でびっくり!
私の実家の家族は7人みんな色違いの同じサンダルをそろえました。
c0038172_912045.jpg
バーベキューは前日に買い出し。大きなさざえもつぼ焼きや刺身にして....めちゃうま〜〜!!子供達のすいか割り!みんな一生懸命なんだけど、なかなか割れません。爆笑!!見てる方もハラハラしておもしろかった〜〜!!
c0038172_913529.jpg
そして、今回参加の中に今年還暦を迎えたじいじやばあばが3人も!お誕生日の人もいたのでケーキをみんなでいただきました!キャンプ場でのケーキは結構おいしかった〜!子供達はテントの中でみんなおりこうに食べてました。みんないい気分になってきて、『さんしん』まで出て来て、すっかり南国気分....うっとりでした。
子供達は花火でハッスル!!!

みんなくたくたでぐっすり寝ました。
次の日みんなで記念撮影して終了〜〜。1泊だったけどとても充実してて楽しかった〜!来年は2泊くらいしてもいいかな?
今年もいい思い出ができました!
[PR]

by mm-granran | 2006-08-09 09:28 | 日々のこと