<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

free market

本日のフリマには沢山のお客さまのお越しありがとうございました!
とっても素敵な空間でとっても幸せな1日でした♪

c0038172_21173996.jpg

今回のフリマには特別な思いがあり、ホントに楽しみにしてました。
知る人ぞ知る、『マンマcafe』のフリマの雰囲気を期待していたのです。
期待していたとおりのフリマでした!暖かい雰囲気(実際、熱気でムンムンしてましたが...)で楽しくて楽しくてしょうがない♪
『2em』さんは、何処をみても素敵な空間で、その空間でお店ができるなんてホント幸せ気分でした♪
出店されている方も素敵な方ばかりでした。ビーズのアクセサリーやマリンな小物。素敵な絵のポストカードや編み物。みなさん素敵な作品でびっくりです。

お客様はほとんどの方がはじめて御会いする方。でも、HPでお買い上げ下さった方だったり、『zaikuさんで作品を見ました!』とお声をかけてくださったりで、なんだかはじめてじゃない感じでとってもたのしかったです!
みなさま本当にありがとうございました。
今回お越しいただけなかった方も6/11に第2回も開催されますので是非是非行ってみて下さいね。

フリマが終わってから『Doek』のかよちゃんと雅姫さん似の(笑)saimaさんとでsweetsを堪能!アールグレイシフォンをいただきました!とっても美味しくてまたまた幸せ気分♪

『2em』のスタッフのみなさま、出店者のみなさま、お疲れさまでした!また宜しくお願い致します!
[PR]

by mm-granran | 2006-04-29 21:20 | shopのこと

親子遠足

今日は息子の幼稚園の親子遠足に行ってきました。
とっても快晴!!気持良いお天気でまさに『遠足びより!!』でした。
場所は広島平和公園。
毎年親子遠足は平和公園です。今年は年長ということもあり幼稚園では事前に『原爆』について勉強していたようです。私もしらないことをしっかりと覚えて説明してくれる。とってもすばらしいことだと思いました。
広島に住んでいて小さな頃から戦争や原爆について勉強できるということは恵まれた環境だと心から思いました。
この子供達の心にはどんなふうに戦争や原爆は映っているんだろう....平和を願う優しい子に育ってほしいな〜....慰霊碑に向かって拝んでいる子供達をみて思いました。

さてさて、明日は待に待った『手作りフリーマーケット』です!
明日出品のコサージュ達..
c0038172_19511416.jpg

ちょっと小ぶりなコサージュ達です。
フリマの詳細はこちらからご確認下さいね。

皆様のお越しをお待ちしております!
[PR]

by mm-granran | 2006-04-28 19:53 | shopのこと

新作up!

やっと春らしいお天気になりました。
これからはまた毎日公園に行く生活が始まるかな〜〜...

本日新作をupしました。只今プレビュー中です。
oreder開始は4/25(火)pm8時頃の予定です。
c0038172_201225.jpg
c0038172_20122782.jpg

今回はミニショルダーとワッフル生地のポーチの2点です。
ミニショルダーは最近のお気に入り。お財布と携帯だけを入れてその他の荷物は手提げバッグにいれるのが最近のスタイルになってます♪
とっても軽いキルティング生地なので肩こりの私にも負担が少なくてうれしい♪
お色は2色、brownとwhitがあります。

ポーチはレースでぐるぐる巻くタイプです。入れる物が少ない時はコンパクトに、だけど沢山入れられるのでとっても便利なのです。

こちらの商品は今度のフリマにも出品予定です。
皆様のお越しをお待ちしています!
[PR]

by mm-granran | 2006-04-24 20:21 | shopのこと

素敵なスタンプ

今日は一気に冬に戻った感じでめちゃ寒い!!
おもわずウールのカーディガンを着込んで過ごしました。
先日ストーブもしまったばかりなのに.....
そんななか、久々に倉庫舎さんに行ってきました。
zaikucraftさんは先週から営業時間が変わり本日はちょっと早めに伺ってみました〜。
久々にゆっくり岡田さんとお話もできてよかった〜。
そして、うれしいお買い物ができました。
とっても素敵なスタンプを注文!!オリジナルロゴでイニシャルを....
すてき〜〜〜〜!お値段もすてき〜〜〜!即買でした。

何にスタンプしようかな〜〜?!紙袋に...封筒に....バックや布小物に.....楽しみ楽しみふふふっ♪
[PR]

by mm-granran | 2006-04-21 19:39 | 日々のこと

てづくりフリーマーケット

息子の春休みが終わってやっと幼稚園に行ってくれる!!かと思いきやまだまだ午前保育です。なのですぐに帰ってきちゃいます。
なかなか思うように動けない今日このごろ。

さてさて、
HPでも紹介していますが4/29(sat)に広島のとあるカフェで『てづくりフリーマーケット』が開催されます。これにranranも参加させていただくことになりました。
場所は『2em(ドゥジィエム)』というcafe。
このcafeは会員制のフィットネスやエステの方が利用するcafeで普段は会員の方以外は御利用いただけません。
この日に限って一般の方も御利用いただけるみたいです。
とってもわくわく。コーヒーは『green coffee』さんのマメを使用らしくて...楽しみです。
当日はcafeとしての利用もできるみたいなので、みなさん、是非是非遊びにいらしてくださいませ〜〜。
お越しの際は『クローバービル』を目指してお越し下さい。(『2em』の看板はないそうです)
遠方の方も、連休ですし、場所も平和公園からすぐ近くですので是非是非旅行がてらいらしてくださいませ〜。
楽しみ楽しみ♪

-------詳 細------
期間:4/29(土) am11:00~pm5:00
場所:2em(ドゥジィエム)
住所:広島市中区中島町8ー21
クローバービル2F
[PR]

by mm-granran | 2006-04-18 06:27 | shopのこと

帰ってきました〜〜!

やっと帰ってきました。
とっても刺激的な東京の旅。そして、実家でのまったり生活。
今はなんだかすごお〜〜〜〜〜く長い間すごお〜〜〜〜く遠くに行ってた気分。

東京の旅の詳しくはまた後日ゆ〜っくりと。

そして、松江での個展には沢山の皆様のお越し、ありがとうございました。
沢山の方に作品を見ていただけてうれしいです♪
Girlishのつばきさん、フライヤーなどを置いてくださったお店の方、フライヤーを配ってくれたのりさん、nishimuraさん、沢山の方に御協力いただき本当にありがとうございました。
また、皆様の感想などもお聞かせくださいね〜。

御注文の返答をお待たせしていましたお客さま、本日すべて返信いたしましたのでご確認ください。

今月はもう一つイベント!広島でのフリマが29日にあります。まだ詳しい事は未定なのですが、楽しみです。またがんばらなくちゃ!!!
[PR]

by mm-granran | 2006-04-07 20:35 | 日々のこと