<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

le puces

『massimo』さんで行われた蚤の市に行ってきました。
息子と二人でちょっとした遠出です。
行きはJRで、帰りはアストラムラインで。
電車が大好きな息子にとって、そして私にとっても素敵なお出かけです。
c0038172_1234887.jpg

店内はおいしそうなパンもありました(残念ながら購入は断念)
雑貨も洋服もどれも私好みのものがた〜くさん。ゆっくりじっくり見たかったけど息子にはつまらなかったみたいで『R』のハンコだけを購入して外へ....
倉庫ではフリマ。

とってもおしゃれな空間。来られているお客さんもみなさんオシャレで素敵な方ばかりでした。そんな中にいることがそれだけで幸せでした。

そしてmassimoオーナーさんともお話ができてうれしかったです。
これからはもっともっと足を運ばなければ...と反省。

また行ってみたいな〜
[PR]

by mm-granran | 2005-10-30 20:18 | 日々のこと

あこがれ

今日はお友達のお家におじゃましました〜!
彼女とは近所の子供サークルで知り合い、その後同じ年なこと、実家が松江で一緒なこと..などとっても素敵な出会いでした。

実家に帰った時に一緒に買い物やお茶をしに行く事がとっても楽しいのです。
以前御紹介した『pearls』さんとも同級生だったりもします。いろいろなつながりが増えてさらに楽しいのです。
もちろん広島でも楽しい事はいっぱい!
なにより素敵なのは、お家!ディスプレイにもハイグレードなセンスを感じます。
今日も私は彼女にインテリアコーディネーターになることを勧めてきました。
このセンス、専業主婦にはもったいないです。

あこがれちゃいます。友達でいることにとっても幸せを感じる今日この頃でした。
c0038172_19131010.jpg

c0038172_19424696.jpg

[PR]

by mm-granran | 2005-10-28 19:13 | 日々のこと

お初

c0038172_19531837.jpg


今日は念願の『nami-nui』さんにお邪魔いたしました〜!
ちょっと緊張しましたが、とってもとっても気さくでやさしいお言葉をかけていただいてついつい話しこんでしました。
リネンについては初心者の私ですが、リネンについてのお話でとっても楽しかった〜!
今まで本やネットでしか見れなかったリネンとも御対面できてなんだかペンフレンドに御対面したみたいな(ペンフレンドなんていなかったけど..)そんな気分でした!

そして、お客さんにまで声をかけていただいてとってもhappyなひとときでした。
心地よいお天気になってきたので次回はお得意の自転車で行ってみようかな〜...
[PR]

by mm-granran | 2005-10-18 19:53 | 日々のこと

感謝

お待たせしていましたwalletを全て発送いたしました。
沢山の御注文をありがとうございました!

生地が入荷しましたら依託shop様へのwalletをまた作製致します。
生地が入荷するまでしばらく休憩..

この1週間は毎日用事でお出かけしてました。インドア派の私にとってはめずらしいのです。チクチクもパソコンもちょっとお休みしていました。外に出るとすぐ疲れてしまうのです。
そんな私にまたしても素敵なプレゼント!
c0038172_1655576.jpg


slow+slowさんのイベント" SLOW + HARVEST "が
松江の雑貨屋さん『polka』さんで先日行われました。
とっても素敵で可愛い!松江に帰った時には必ず行くお店の一つです。

すっごく行きたかったけど残念ながら...
そのイベントの商品を松江のお友達が送ってくれました!ありがと〜〜!のりさん、感謝感謝!!
うれしくてうれしくて何処に飾ろうか...うろうろ....でも、その前に部屋をかたずけないと!
[PR]

by mm-granran | 2005-10-14 17:05 | 日々のこと

MARIAGE FRERES

昨日、嬉しいプレゼントが届きました。
『MARIAGE FRERES』の紅茶。
c0038172_9533666.jpg

義姉のお姉さんの旦那様がフランスに行かれたお土産なのだそう。
とっても嬉しいサプライズです。ありがとう♪

もったいなくてなかなか開けられない...

今頑張ってるwalletが全て出来上がったらいただこう!と決めた。
自分への御褒美で。それまではがんばります!

お姉さん、いつも応援ありがとうございます...
[PR]

by mm-granran | 2005-10-05 09:55 | 日々のこと