<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オーラ

昨日、息子が通っている幼稚園に『風見しんご』さんが来た。
講演会をしに。

『風見しんご』さんはこの幼稚園の卒園生なのだ!
彼には2人の娘さんがいらっしゃるそうだ。
そこで、父親からみた子育てをおもしろおかしくお話してくれた!
とてもすばらしい父親であり、御主人であります。家庭円満!!って感じの。

講演会というよりはトークショウ!って感じでかなり面白かった。
内容も納得できる部分もかなりあって、みんな頭をこくこく縦に揺らしながら聞いていました。
話しの”間”も全然ないし、やっぱり本業だけにすごい!

テレビにでてるとあまりパッとしない感じだけど、やっぱり近くでみると芸能人!!って感じです。
こんな人が近所にいたらすごく浮くんだろうな〜...って。
これが芸能人のオーラなんだ〜〜...ってみんなでちょっとうきうきしちゃいました。

翌日、テレビの生放送で彼をみたけど、ブラウン管を通してみるとやっぱりふつーの芸能人だった...
[PR]

by mm-granran | 2005-05-28 05:44 | 日々のこと

素敵

最近、まったりな私。

c0038172_6531795.jpg

昨日はいつもお世話になって、and..大好きな空間、

zaiku craft さんと、

zaawawaさんに行ってきました。
いつもいっぱいの素敵と力をいただいて帰ります。

今回も沢山の素敵を見させていただいて『は〜〜〜っ』とため息。でも『よし!がんばるぞ!』の元気も!

やっぱりこの空間はすばらしい!

いつもいつも、ありがとうございます!
[PR]

by mm-granran | 2005-05-20 07:00 | 日々のこと

まったり

最近、ホントにまったり。
なんだかやる気が出ない.....5月病?
時々何かの拍子にふっっとやる気が出なくなる時がある。いくら寝てもすっきりしないし、何かをしても集中できない。
考えようとしてもいつの間にか何も考えずにぼ〜〜っとしている。

そんな日々が続いています。

そんな中、昨日は息子の家庭訪問でした。
今回の年中での担任の先生は息子が大大大好きな先生。
先生が来る時間になると、そわそわ...そわそわ....。
私もあちこち掃除をしてみたりでそわそわ..そわそわ。

そして先生がこられると息子は片足あげてけんけん。ひたすら家の中をけんけんで走り回る。(これは嬉しい時の息子の行動。非常にわかりやすい)

お話は先生がどんどんすすめてくれて、息子の幼稚園生活にも何も問題がなく、楽しくお話ができました。
は〜〜〜、良かった!
取りあえずは一安心です。
[PR]

by mm-granran | 2005-05-17 06:06 | 日々のこと

母の日

c0038172_916830.jpg


明日は『母の日』。

息子が幼稚園で書いた似顔絵をプレゼントしてくれました。
涙が出そうなくらいうれしい!

去年ももらったけど、今年はすごいぞ!きちんと顔になってる〜。(ちなみに去年の似顔絵は鼻がぶたの鼻になってた....)

頬紅もきちんとピンクで付けてくれた。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。何回言っても言い足りないくらい、ありがとう!
[PR]

by mm-granran | 2005-05-07 09:21 | 日々のこと

ライブ

今日は息子を連れてライブを見に行きました、
並木ジャンクションへ。

旦那様はベーシストです。

月に1〜2回はライブをしいてるんですが、早い時間の出番で翌日がお休みの日だけ息子を連れて見に行くんです。
息子も慣れたもので、ライブがはじまると一番前に出て柵によじ登って見ています。

息子も将来はバンドとかするのかな〜?別に反対はしようと思わない。好きなことをすればいい!って思うけど、できればかっこいいギターボーカルがいいな〜。

でも、いまのところかなりの『音痴』..ボーカルは無理か...
[PR]

by mm-granran | 2005-05-02 22:12 | 日々のこと