カテゴリ:未分類( 8 )

リネンボーダーバック

c0038172_16124279.jpg
新作のリネンボーダーバックが出来ました
ハンド、斜めがけ、ワンショルダーと色々使えてたっぷり入ります

春らしい
グリーン
パープル
マロン
ネイビー(画像なし)
4色です

¥6800

気になる方はコメントかメールにてご連絡下さいね

mail
ranran2001@kdn.biglobe.ne.jp
アドレスが変更していますのでご確認下さいね♪( ´▽`)

[PR]

by mm-granran | 2013-01-27 16:05

アラン編みバック新色

c0038172_11172797.jpg

アラン編みバック
カフェオレ色です。
その他
ダークグレー
ライトグレー
からし
がありますよ060.gif
[PR]

by mm-granran | 2012-12-19 11:15

スヌード

c0038172_1115981.jpg

手紡ぎ毛糸のスヌード、ダークブラウン
あったかいけど、かるーいのですよ
[PR]

by mm-granran | 2012-12-19 11:13

色いろミトン&ハンドウォーマー

c0038172_1612599.jpg

ミトンとハンドウォーマー

差し色はミドリ、アカ、ピンク
本体は薄グレーとこげ茶(画像では濃グレーに見えますが~_~;)
どの組み合わせにしますか?

¥5800
オーダーできます♡
shop@hutteh.shop-pro.jp
[PR]

by mm-granran | 2012-12-05 16:15

新作アクセ

またご無沙汰癖が出てしまった(;´Д`A
毎日があっという間にすぎてくぅ~(T_T)
新作もちらほらでてきてはいるのですψ(`∇´)ψ
c0038172_1234311.jpg

<シルクリボン淡水パールネックレス>
¥6.800

お客様からのご要望でアクセサリーを少し作りました。
淡水パールのネックレス
シルクリボンを付けたり(色は選べます(^-^))パールだけのシンプルでも使えます。
お洋服に合わせてカジュアルにも、シンプルにもいろいろできるのでヘビロテまちがいなしです♡
c0038172_1234425.jpg

c0038172_1234431.jpg

<淡水パールロングネックレス>
¥7.800

こちらはロングのネックレス
長いままシンプルにも
画像の様に結んでも
2連にしても
チャームを付けても
こちらもいろいろ変化して使えます。
<シルクリボン淡水パールネックレス>よるパールが一回り大きいです。

オーダー販売もいたしますのでお気軽にお問い合わせ下さいね♪(´ε` )


下記の項目をご記入の上
shop@hutteh.shop-pro.jp
までメールをお願いいたします。

*ご希望の商品名
*お名前
*ご住所
*お電話番号
*ご希望の支払い方法
*ご希望の発送方法

何かご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]

by mm-granran | 2012-07-23 12:35

Catedral カテドラル1周年

3月15日に1周年を迎えるカテドラル。
皆様に感謝の意をこめて...
素敵な生地でマルチクロスを作ります。
色は3色
グリーン
パープル
ネイビー
c0038172_1663158.jpg

先行予約もあります。

詳しくはまた後日発表します♪

ranran
[PR]

by mm-granran | 2012-02-28 16:07

おまつり

c0038172_6102312.jpg


今日は毎年恒例の『とうかさん』

去年買ってもらったゆかたを来て出かけました。
去年はちょうどよかった下駄も今年はびっくりするくらい小さくなってました。
『こんなに大きくなったんだな〜〜』ってプチ感動。
そういえば浴衣も去年は引きずりそうなくらい長かったのに今年は少し短いくらいでちょうどいい。

今日は平日ということもあり7時過ぎくらいはまだまだ人が少なくて、でもそれがちょうどよかった。去年は土曜日に行ったけど、歩くのに一苦労。子供も潰されそうなくらいぎゅうぎゅうで辛かった。
今年はゆっくり夜店をみて歩けました。

まず最初に息子がゲットしたのは水風船。私も欲しかった...
そして今度はまん中で踊っている(よさこい)人たちをみて息子の血が騒いできたみたい。自分もダンス教室で覚えたよさこい踊りをなにげに踊ってました。
そしたら踊っている人がお面を頭に付けて踊っているのを発見して自分もお面が欲しくなりお面を探しに....
本当は『デカブレイク』が欲しかったけどなかったので『デカベースロボ』。
でも歩いているうちに別のお面やさんで『デカブレイク』を発見!!
でも、さすがに買いませんでした。
後はスーパーボールやべっこうあめなんぞ買っていたらそろそろ息子がぐずぐずしだした。時計は9時前。だいたい9時になるといつもぐずぐずが始まる。

最後にわたがしを買って帰る事に...
息子はまだわたがしを食べた事もなく、袋に入っている物がどんなものかも知らなかったみたい。『お空の雲みたいなあま〜〜い不思議なお菓子だよ』って説明しても頭に????でした。
家に帰ってから袋から出すとめちゃくちゃ目がきらきら!!すごい嬉しそう!
そうそう、私もわたがし大大好きだったよね〜〜。おいしいよね〜〜と思いつつ息子の口に少し入れてあげました。そしたら、、、、『うえ〜〜〜〜〜、まず〜〜〜〜い!』とすっっごい顔で吐き出してしまいました。
息子の口には合わなかったみたい。なんだか薬っぽい味がするから嫌らしい。
な〜〜んだ。がっくり。一緒に共感して食べたかったのに....

でも楽しかった!また来年も!
楽しい思い出になればいいな〜。
[PR]

by mm-granran | 2005-06-03 21:10

お買い物

c0038172_8224426.jpg


今日は里帰り中の松江で朝から雑貨屋めぐりです。お友達の車に乗せてもらってGO!最初は最近知ったお店[polka]さん。とっても素敵!ナチュラルな感じ。私をくすぐるものがいっぱいでした。
次は45rpmとその上のアジアン雑貨[川端屋]→ハグやプチバトーなど子供服も充実[プチハート]さん。店の奥ではおいしいパンも食べれるみたいでしたがあいにく貸し切りでした。
次はナチュラルな子供服が充実している[WHITE WHIPPET]さん。ここではずっと欲しかったBirki´sを購入!
そして最後は生地やハンドメイドのお店[ガーリッシュ]さん。リネンをすこしいただいて帰りました。ここではいろんなお話で盛り上がる!またもや盛り上がってしまいました。こっちにいる間にもう一度行こう!
今回デジカメがなかった為あまり写真が撮れなかった。残念。また行きたいです!
c0038172_8224460.jpg

[PR]

by mm-granran | 2005-04-02 08:22