人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居場所

最近、なんだか自分の居場所がわからなくなる
私の居るべき所はここなのか?
ここでいいのか?
そんなこと考えていると昔の事を思い出す
子供の頃のことから学生時代や社会人になってから....

そこに私は確実にいたからかな。私という存在が確かにそこにあったからなのか...
昔の事を思うととても安心してしまう
そしてその頃に戻りたいと思ってしまう
昔やっていたことをもう一度やりたくなる
出来そうで出来ないのがなんだかもどかしい...
一歩前に踏み出せば簡単なことなのにな〜〜
いや、昔の様にはいかないのかな...

何かきっかけがないものかと
探してみるのも結構たのしかったりする
今はそれでいいのかな〜

なんだかもやもや気分のままだ....









風が騒ぐ夜は 家へ帰りたくないよ
君をたたきおこしに行くよ〜〜♪

cherry、がんばろーぜーー!!

by mm-granran | 2008-10-01 10:57 | 日々のこと

<< 落ち着く場所 ありがとうございました♪ >>