人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_c0038172_14115341.jpg

先日のネットshopにはたくさんのご注文ありがとうございます。
まだ、1点づつですが在庫があります。(ハイジエプロン/ホワイトはsold outです)
お早めにどうぞ。

ご注文いただいているお客さま、本日の午前中までにご入金確認いたしましたお客様の商品は本日午後から発送させていただきました。
到着までもうしばらくおまちくださいね。
毎回のことですが、気に入っていただけるか...楽しみでもあり、ドキドキでもあります。
....あ〜〜〜ドキドキ...

そして、皆様にたくさんのお言葉をいただき大変嬉しく思っています。
こんなちっぽけなサイトでも気にとめていただいていること、深く感謝もうしあげます。

ネットショップでは最後の販売でしたが、夏のイベントまでは『mm/g ranran』で頑張らせていただきますので、よろしくお願いいたします。
そして、これからの新しいサイトもどうぞよろしくお願いいたします。

ranran

by mm-granran | 2008-07-03 14:23 | shopのこと

<< ありがとうごいました。 プレビュー >>