人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

今日はぽたちゃんとお出かけ♪
出無精の私を誘ってくれてありがとね〜〜!
あまりレポは得意でないので、簡単に....すいません。

『stitch2house』のイベントに行ってきました。すっごい人!!
オープン前から長蛇の列。私たちは寒いし並ぶの苦手なので車の中で長蛇の列が出来るまでの一部始終を観察。
数えてみたら100人以上は並んでたな〜〜...恐るべし。
圧倒されちゃいました。アンティーク物やハンドメイドものがいっぱい。だけど、じっくりはみれませんでした。(すごい人で...)
早々昼食に....

私のわがままを聞いてくれたぽたちゃん。
五日市の『SAKANAYA』まで連れて行ってくれました。
画像はちょー中途半端なので却下。(すいません..)
すっごくおいしかった〜〜〜〜。また、行きたい!
お腹いっぱいでくつろいだあと、次は
すっごく行きたかった『mon* chocho』さん。
おでかけ_c0038172_2032733.jpg

絶対、私一人では行けないね(汗)
こちらも今日はイベントで素敵な作家さんの作品がありました♪
いろいろなお話もできて楽しかった〜〜。ちょっと恥ずかしかったけど...
ぽたちゃんありがとね〜〜〜!すっごく楽しかったよ〜。また、お願い、します。
おでかけ_c0038172_20174825.jpg

こちらは先日旅立ってしまったコリンちゃんからの素敵な贈り物。(上)
ありがとね〜〜♪必ず会いに行くからね〜〜!まっててね♪
そして、yukiちゃんからのプレゼント(下)
わたくし、今日で1つ歳をとりました。
ありがと〜〜〜!!すっごいサプライズでうれしかった〜〜。
『末永く』よろしくね♪

by mm-granran | 2007-03-06 20:34 | 日々のこと

<< 多忙 ラッピング >>