人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free market

本日のフリマには沢山のお客さまのお越しありがとうございました!
とっても素敵な空間でとっても幸せな1日でした♪

free market_c0038172_21173996.jpg

今回のフリマには特別な思いがあり、ホントに楽しみにしてました。
知る人ぞ知る、『マンマcafe』のフリマの雰囲気を期待していたのです。
期待していたとおりのフリマでした!暖かい雰囲気(実際、熱気でムンムンしてましたが...)で楽しくて楽しくてしょうがない♪
『2em』さんは、何処をみても素敵な空間で、その空間でお店ができるなんてホント幸せ気分でした♪
出店されている方も素敵な方ばかりでした。ビーズのアクセサリーやマリンな小物。素敵な絵のポストカードや編み物。みなさん素敵な作品でびっくりです。

お客様はほとんどの方がはじめて御会いする方。でも、HPでお買い上げ下さった方だったり、『zaikuさんで作品を見ました!』とお声をかけてくださったりで、なんだかはじめてじゃない感じでとってもたのしかったです!
みなさま本当にありがとうございました。
今回お越しいただけなかった方も6/11に第2回も開催されますので是非是非行ってみて下さいね。

フリマが終わってから『Doek』のかよちゃんと雅姫さん似の(笑)saimaさんとでsweetsを堪能!アールグレイシフォンをいただきました!とっても美味しくてまたまた幸せ気分♪

『2em』のスタッフのみなさま、出店者のみなさま、お疲れさまでした!また宜しくお願い致します!

by mm-granran | 2006-04-29 21:20 | shopのこと

<< ゴールデンウィーク!! 親子遠足 >>