人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『thank you so much』

また今日は冬に逆戻り。
せっかく暖かくなってきたかと思いきや....やっぱまだ冬か〜〜....
体調には十分に注意して風邪をひかないようにしないとね!!!

さて、いよいよ来週にせまった『フリマ』。まだまだ出来ていない作品がいっぱい。
昨日届くと思っていた材料が届かないので作業はいっこうに進まず..
そんななか、こんなシールを作ってみました。
今度のフリマで使おうと思って!
『thank you so much』_c0038172_1034090.jpg


こういうの大好き!お店やさんごっこみたいで楽しい。
お客さまに感謝の気持を込めて。
結構上出来!かなりの自己満足。
うれしくてついつい大量に作ってしまった。そして、うれしくって息子に自慢。
そしてうれしくって息子におすそわけ...喜んでくれて宝物箱にいれてくれた。首を傾けてとろけるような笑顔で『かわいい〜〜〜!』って言ってくれた。ちょっとうれしい....息子相手だが。

by mm-granran | 2006-03-02 10:36 | shopのこと

<< またまた,LIVE! ライヴ! >>