人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会

今日は息子の幼稚園での発表会でした。
今日に限って雨、おまけに激寒!!
びちょびちょになりながらも何とか幼稚園に辿りつきました。

歌と劇。
ここ最近家に帰っても歌を歌ったり踊ったり、早く早く見たくて見てくて....
思ってた以上にみ〜んなかわいかった〜。
年少さんはまだまだちっちゃくてかわいい、年長さんはしっかりしててかっこいい。
年中さんはそのどちらともを備えているからホントになんともいえない。
今日はビデオ隊だったので息子の出演は撮影に集中してしまった。
でも、年長さんの劇や歌や言葉、涙が出そうでした。なんだかあんなに小さい子たちががんばってるのってほんと感動してしまう。
とってもいい一日でした。寒さなんてど〜ってことなかった。
発表会_c0038172_21304211.jpg

お家に帰って今日は久々にケーキを焼きました。
息子が大好きな『ロールケーキモンブラン』。
いつもは普通のサイズを作るのですが、本日は1/4のかわいい大きさ。
生地はいつも通りに焼いて、その生地を1/4に切って4つ作りました。

このクリームホントにおいしいの!
息子もぺろり。今日の御褒美!

by mm-granran | 2005-12-04 21:32 | 日々のこと

<< 自転車 ウハウハ >>