人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごほうび

今日はいつもお世話になっている倉庫舎さん(zaiku craftさん/zaawawaさん/405さん)の記念すべき1周年イベントに行ってきました。

お店がオープンする前に納品の為お伺いしました。
が、開店30分前にはすでに外でお客さんがお待ちになられていました。
しかも10分前くらいになると列までできて...
すっすごい!びっくりand圧倒されて私は開店前においとまいたしました。
写真をいっぱい撮ろうと思ってたのですが、無理でした。残念。

その後、開店後はどうなったんでしょう?......

家に帰ってチョット休憩。頑張ってヌイヌイチクチクしたので自分へのささやかなごほうび。(ってもっといいごほうびがよかったけど、とりあえず...)
ごほうび_c0038172_14224325.jpg


大好きなラムレーズンアイスとフルーツティー。(写真ではわかりにくいですが、すっごく綺麗な赤色。素敵ないろなんです)
このフルーツティー、夏になると大活躍!なにかと元気がでます。そして、気持が落ち着きます。去年の物なので少し香が落ちたかな?
去年は運よく買えたのですが、いつもいつも品切れ。入荷も未定。
今年も運よく買えればいいのだけど.....

by mm-granran | 2005-06-09 14:28 | 日々のこと

<< そろそろ おまつり >>