人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラ

昨日、息子が通っている幼稚園に『風見しんご』さんが来た。
講演会をしに。

『風見しんご』さんはこの幼稚園の卒園生なのだ!
彼には2人の娘さんがいらっしゃるそうだ。
そこで、父親からみた子育てをおもしろおかしくお話してくれた!
とてもすばらしい父親であり、御主人であります。家庭円満!!って感じの。

講演会というよりはトークショウ!って感じでかなり面白かった。
内容も納得できる部分もかなりあって、みんな頭をこくこく縦に揺らしながら聞いていました。
話しの”間”も全然ないし、やっぱり本業だけにすごい!

テレビにでてるとあまりパッとしない感じだけど、やっぱり近くでみると芸能人!!って感じです。
こんな人が近所にいたらすごく浮くんだろうな〜...って。
これが芸能人のオーラなんだ〜〜...ってみんなでちょっとうきうきしちゃいました。

翌日、テレビの生放送で彼をみたけど、ブラウン管を通してみるとやっぱりふつーの芸能人だった...

by mm-granran | 2005-05-28 05:44 | 日々のこと

<< おまつり 素敵 >>