開運カードリーディング in Catedral -カテドラル-

昨日はcatedralのオープンに沢山の方が足を運んでくださり
ありがとうございました。

また、本日も雪のちらつく寒い気候の中お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました。

また後日、ゆっくりとオープンの様子をお伝えしようと思っています。
もう少しお待ち下さいね。

今日はカテドラルの下、『ミカcafe』にて
開運堂 の 『みずき かのん』さんの
開運タロットカードリーディングを体験。
聞きたい事が沢山の私は時間を延長していろいろ聞いちゃいました。
笑いが止まらなくなるほどぴったり当てられちゃいました。
ちょっとほろりと来る時もありましたが...
自分の気持ちだけでなく、気になる相手の気持ちもズバリ当てられちゃいます。これにはびっくり!!
とってもすっきりした気分でまた明日からのお店がとってもとっても楽しみになりました。
沢山の人に喜んで癒されていただけるお店を目指してがんばります♪

『みずき かのん』プロフィール
祈祷の家系に生まれる。占い師。2002年に渋谷に開運堂をオープン。
TV東京『おはスタ』、ラッキーアイテム占い、菓子パン占い、キャラクター占いの監修。
日本TV『ロンブー龍』、TV朝日『快感MAP』等数々の番組、企業イベントに出演。
WEBサイトコンテンツ『PETAPPA!』、携帯サイトの占い原稿、心理テストの執筆を手がけ、
悩める女性を中心に2万人以上を鑑定。
パワーストーン、開運アイテムカラー。開運ファッション等のアドバイスも行っている。


そんな『みずき かのん』さんが

明日、みひらぎサロン カテドラルで開運タロットリーディングをされるそうです♪


広島でこんなすごい方にリーディングしていただけるチャンスはあまりないと思います!!
ちょっと悩みがある。どうしていいかわからない事がある。相手とうまくいかないなど悩みがある方は是非是非おすすめ!
ほんとうにすっきりとした気持ちになりますよ♪

皆様も是非是非体験してみてください。

初回 1分 100円
2回目からは 30分 5000円
とってもお得です。


日時:3月17日(木)14:00〜
場所:カテドラル
広島市西区庚午中3丁目7−3

ご予約、お問い合わせは
090-8713-0436(岩本)まで

[PR]

by mm-granran | 2011-03-16 20:55 | 日々のこと

<< ありがとうございました いよいよopen! >>